SSブログ

AISANCE商品が雑誌に掲載されます!12 [雑誌掲載情報]

いや~、昨日からぐんっと冷え込むようになりましたね。
今まで、もう少し寒くなれば良いのに、等と申し上げておりましたが、
実際、突然冷え込むと心も体も準備が全く出来ていなかった様で、
どこまで、何を着て良いものかわからなくなっている自分に気づきました(^v^;)
今日は、結構厚着をしたつもりおりましたが、かなり冷え込んでいる次第です。
こんな日は、ベタですがお鍋がおいしいんだろうなぁと、妄想しながら
ノートパソコンのキーボード部分で暖を取っております。
(意外に暖かいんです。これが!!)

さてさて、今回の掲載情報ですが宝島社様発行12月7日発売〈In Red/1月号〉への
掲載商品が御座います。
掲載コーナー名:あったかスッキリ!冬の着やせテク
掲載ページ:P.54(ページ右上/モデルさん着用のオフタートルです)
こちらの商品、実はIn Red/11月号タイアップ商品としても掲載させて頂いた商品です。
ブランドはPurifier <ピュリフィエ >です
誌面上では、お外なのでわかりにくいのですが、
きらきらのラメ糸を織り込んだドルマン袖のオフタートルプルオーバーです。
いい感じのゆる感が今年っぽい雰囲気の商品で、着心地も柔らかです。
PN9331.JPGPN9331-1.JPG
●No:PN9331
●掲載Color:
Shell Pink(R2)
●Price:
¥18.900(税込)
●展開Color:
Shell Pink(R2)
Taupe(C6)
M.Grey(M5)
(ウェブショップ“InRed/1月号掲載商品”カテゴリにございます。)


今から冬本番!セールの季節になっていきますが、コレクションはもう来年の春夏物をやっております。
エサンスも11月中旬にコレクションがありました。早いですね~
こう言ってはなんですが、春夏物もかわゆいアイテムがございますよ!!うふふ☆
ここで、たくさんのお客様にご紹介出来る様がんばります!!
師走に入って慌しくなっていきますが、皆様体調にはお気をつけ下さいませ。(●v●)/”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。