SSブログ

2012 MID SUMMER COLLECTION開催のお知らせ [TOPICS]

昨日は、予想外の大雪?にみまわられてしまいました東京ですが、皆さん無事帰れましたでしょうか?
最初は雨でしたが、夜9時くらいからでしょうか・・結構な勢いで降ってましたね~昨日の夜はたまたまお得意先のお客様と一緒に六本木ミッドタウンでの新年会でしたが、窓の外がどんどん白銀の世界になっていくのを横目で見ながらちょっとワクワクする気持ちと帰りの心配とで複雑な気持ちでした。

ところで先週末に各お得意先に展示会案内状を発送させていただきました。もうたぶんお手元に到着していると思います。今回の案内状はこんな感じ。
展示会案内状.jpg

展示会案内状2.jpg

前回のSPRING&SUMMER 展示会に引き続きクラシックな英国をイメージしたデザインに夏らしい爽やかなカラーを組み合わせてみました。今回の展示会では盛夏にふさわしい涼しげなニット&カットソーを各ブランドが個性的にエサンスらしく上品に仕上げた商品をご覧頂けることと思います。是非ご期待ください!!

オフィシャルサイトのトップページでもご案内していますが、展示会の日程は下記になります。

2012 AISANCE MID SUMMER COLLECTION

TOKYO 2/7 TUE ~ 2/10 FRI  10:00~19:00 場所: 東京ショールーム

FUKUOKA 2/8 TUE ~ 2/10 FRI  10:00~19:00  場所: 福岡オフィース


皆様のご来場をお待ちしております。

*展示会についてのお問合せはエサンス営業部 03-3667-1711 までお問合せください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。