SSブログ

AISANCE商品が雑誌に掲載されます! 17 [雑誌掲載情報]

もう、陽気はすっかり春!
お洋服も春物を楽しめるシーズンですね(^V^)

と気持ちよく書きたいところですが・・・
昨日は、春を通り越して夏の陽気になってしまった地域もある様ですね(汗)
私的には春のお洋服を楽しめないまま夏到来というのは、出来れば避けたいところです。

女性は春だからこそ着たいカラーとかもありますしね☆
もう少し微妙な季節の移り変わりをゆったり楽しみたいなぁ~と感じる今日この頃です。

さて、今回の雑誌掲載情報はいつもとは一味違います[ぴかぴか(新しい)]

“4月27日発売・宝島社様発行GLOW/6月号”にエサンスページを掲載する事になりました(^0^)/”
しかも、前回ページの構成などはほとんど雑誌社の方にお任せという形での進行だったのですが
今回はオリジナルでページを作るという事にチャレンジした意欲作(笑)となっております。

掲載のブランドはavant de voyager ~アバン デ ボヤージ~のみで
白を基調としたページに綺麗なカラーを使用して、爽やかな印象の仕上がりです。
GLOW6月号表紙.jpg

こちらが掲載雑誌の表紙になります↑
↓で、こちらが掲載ページになります(P.94・95)
GLOW掲載P94・95.jpg


この画面上だと不鮮明なんですが、誌面上はもっとシャープに表現されていますよ(☆_☆)
今回の構成は1つ1つの商品の紹介・・・という様な作りになっておらず、
エサンスの全体的な商品イメージや雰囲気が皆様に伝わるようにページを作っています。
雑誌をお手にされる機会がございましたら、是非ご覧になって見て下さいね!!

もちろん、掲載しているアイテムは今後発売予定のものですので(6月あたりになります)
もし、気になるアイテムなどございましたら、こまめにウェブショップをチェックしてみて下さいませ(^v^)


~おまけの告知です~
すでに、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・
アンティーユのウェブショップでは4/28(sat)23:59までantilles Knit Fairを開催中!
これから使えるアイテムを多数取り揃えておりますm(。 。)m
是非、一度ご来店くださいませ!!

↓ ↓ ↓ WEB SHOPへはこちらから!! ↓ ↓ ↓
  http://www.antilles-webshop.com/

↓ ↓ ↓ “セレクトショップantilles”のブログはこちらから! ↓ ↓ ↓
  http://antilles08.exblog.jp/


では、また次回にお会い致しましょう[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。