SSブログ

2013SS展示会速報!! [TOPICS]

2013SS展示会 東京展も3日目を迎えました。春展(12月~3月)ということもあり春らしいキレイなカラーのサンプルが多いので会場内も明るい雰囲気に包まれています。
初日こそ雨でしたが昨日、本日と爽やかな秋晴れに恵まれてちょっと春のような気候になっています。
本日も多くのお客様にご来場頂いておりますが、ご期待にそうものはございましたでしょうか?
毎回気になるところではあります。

さて今回のコレクションですがエサンスの持ち味である上質なコットン、リネン、シルク素材を各ブランドの独自性を生かし品良くまとめられたコレクションになっています。

2013SS②.jpg

PURIFIERのコットンベーシックシリーズ。もちろんやってます。
2013SS PE.jpg

PETILLERの春らしいカラーのリネンニットも人気商品です。
L1570005.JPG

それとavant de voyager 大人の肩の凝らないリラックスウェアーとしての人気が定着してきました。
2013SS①.JPG

バイヤーの皆様のお越しをお待ちしております。

*来週以降、福岡展(11/12~15) 大阪展(11/20・21)と続きますが、東京のショールームは来週以降も引き続きサンプルはご覧いただけます。
詳しくは営業担当者までご連絡ください。

*プレス、新規のお客様は本社営業部03-3667-1711またはinfo@aisance.co.jpまでお問い合わせください。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。