SSブログ

AISANCE商品が雑誌へ掲載されます!23 [雑誌掲載情報]

[ぴかぴか(新しい)]どこの駅前もキラキライルミネーションが光っておりますね
いやおうなくクリスマスに向けて気分が盛り上がっていらっしゃるのではないでしょうか(笑)
私はイルミネーションもそうですが、百貨店様のお化粧品売り場に限定品が並び出すと
あぁ年末に近づいてきたな・・・と感じます☆
なんでしょうかね・・・
あの良い感じにセットになったお化粧品は心をわしづかみにされてしまいます(汗)

さてさて、今月の28日(水)発売の〈GLOW/1月号・宝島社様発行〉へ
商品の掲載が御座いますのでお知らせ致しますね(^v^)♭
今回のテーマは白ニットという事でシンプルながらも価値感のあるアイテムを掲載頂きました。

掲載ページはP.34“冬の白アイテムってあり?”というコーナーです。
ページ下段・右から4番目になります。
こちらはイタリア糸の100%メリノウールを使用したミディアム丈のプルオーバーで
しっかりとした厚みとネック部分のジップがポイントです。
ジップはもちろん開閉可能でシャープ過ぎない洗練された雰囲気の商品です。
Aコーデ⑤.JPG

●No:AN8412
●掲載Color:OFF WHITE(M2)
●Price:¥27.300(税込)
●展開Color:
OFF WHITE(M2)
LT.CAMEL(C5)
BLACK(M9)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆


誌面上では、平置きの状態の写真なので
少し伝わりにくく残念なのですが・・・
この様に細ベルト等をコーディネートして頂くと
大人の雰囲気に仕上がって
なかなか素敵なアイテムなのです☆



カラーは3色のシンプルな展開になっています。
スリムパンツやタイトなシルエットのスカートとの相性がとても良いです(^▼^)
AN8412-1.JPG
















いかがですか?
少し厚みがある分1枚で潔く着用頂け、コートインとして使い勝手が良いのでお勧めです!





今回ご紹介致しましたアイテムはアンティーユのウェブショップにて販売中です。
他にも秋の新着アイテム随時更新しています!
是非、ウェブショップへご来店くださいませm(。_。)m

↓ ↓ ↓ WEB SHOPへはこちらから!! ↓ ↓ ↓
  http://www.antilles-webshop.com/

↓ ↓ ↓ “セレクトショップantilles”のブログはこちらから! ↓ ↓ ↓
  http://antilles08.exblog.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。