SSブログ

今年もお世話になりました。 [TOPICS]

本日、年内の営業を終了致します。今年も多くの方のご支援により無事1年を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
ところで、今年もあっという間の1年でした。最近本当に1年経つのが早くて・・・・それって世の中の移り変わるスピードが速いからでしょうか?それに合わそうとしてついついせっかちになってしまっているなーとちょと反省。何でも早ければ良いというものではありませんよね。でもそんなスピードに合わせていくのもちょっと苦痛に感じることってないですか?
最近、そんな”間”に関しての本を読みましたが思いあたるところが多々ありました。”間”って日本人の持つ誇るべき感性ですが、最近世の中のスピード化にともなってどんどん失われてしまっているみたいな話でした。
確かに自分も含めて日々の生活が、なんかせかせかしているなーと感じています。いわゆる間を詰めてしまうですよね。間があくのが怖いという感覚もあるかもしれません。個人的には来年はいろんな”間”を大切に1年を過ごそうと思っています。

エサンスも来年で17年目を迎えます。ここ数年はいろんな意味で急激な世の中の変化に何とか対応していこうともがいていたように思います。来年、どんな1年になるかはわかりませんが自分達の使命とポジションをもう一度明確にできるような1年にしていきたいと思います。そして一人でも多くの方に我々の商品を知って頂きファンになって頂けるようなことを是非やっていきたいなと思っています。 

最後に来年も”エサンス”にお力添え宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。

*新年は1月7日(月)~営業開始となります。

DSC_2628.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。