SSブログ

AISANCE商品が雑誌へ掲載されます!27 [雑誌掲載情報]

まだまだお寒いですが、もう2月になりましたね(^v^)
昨日も大雪がまた東京に!?というニュースに散々脅かされ・・・[バッド(下向き矢印)]
その日は、次回展示会のモデルさん撮影だったので気が気ではありませんでした。
結局、雨ですんで尚且つ撮影も至極順調に進んで結果オーライだったのですが
(お次のモデルさんもカワユイですよ[揺れるハート]お楽しみに!)
あれはなんだったのでしょうか・・・私のどきどきを返して欲しいです(笑)

さて、前回ご紹介したアイテムは梅春商品で素材はウール等を使用した端境期のものでしたが、
今回は、素材もカラーも春夏もののご紹介です☆

宝島社様発行 2月7日発売〈In Red/3月号〉に掲載の商品です。
春のアイテムをカテゴリ分けをして紹介頂いていて“透け素材/P.64(誌面右下) ”のカテゴリになります。
ブランドは「ペティエ/PETILLER」でレモンイエローのボディカラーが爽やかなカーディガン。
前身ごろは引き続き注目のレース切り替えになった可愛らしい雰囲気の商品です。
カラーはナチュラルなFLAX系と可愛らしいLEMON系、
少し落ち着いた雰囲気のINGIDO系に3色展開になっています。
EN1501-1(Y3).JPG



●No:EN1501
●掲載Color:LEMON×OFF WHITE(Y3)
●Price:¥12.600(税込)
●展開Color:
FLAX×OFF WHITE(C4)
LEMON×OFF WHITE(Y3)
INGIDO×BLACK(B6)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆




EN1501-C4.JPG


いかがでしたでしょうか?
春に向けてワクワク感をお分け出来たでしょうか(☆_☆)
ウェブショップでは、他にもかわゆい商品をご紹介しています。
是非、ウェブショップへご来店下さいませ[晴れ]

↓ ↓ ↓ WEB SHOPへはこちらから!! ↓ ↓ ↓
  http://www.antilles-webshop.com/

↓ ↓ ↓ “セレクトショップantilles”のブログはこちらから! ↓ ↓ ↓
  http://antilles08.exblog.jp/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。