SSブログ

2013 AUTUMN & WINTER COLLECTION2 開催中 [TOPICS]

お知らせが遅くなってしまいましたが・・・
実は昨日よりAISANCE AUTUMN & WINTER COLLECTION2がスタート致しました!
今のところゲリラ豪雨などひどい雨もなく少し安心しております。
L1590970.JPG

1回目のコレクションはシーズンのはじまりという事でアウター感覚で着られたり、
カシミヤ等冬らしい素材を全面に出したアイテム中心だったのですが
今回、2回目という事でインナーとして使いやすいアイテム中心に
構成されたコレクションとなっています。
L1590969.JPG

L1590936.JPG


もちろん、エサンスの持ち味の素材の良さ、カラーの美しさへのこだわりはそのままに
洗練されたおしゃれを楽しんで頂けるよう吟味を重ねたアイテムが並んでおります(^v^)
特に着心地に直結する素材については自信を持っておすすめできるものばかり
一度着用頂ければその良さが伝わると思っております。

L1590940.JPG


もちろん、新しい素材への挑戦や編地の面白さをお伝えすることも忘れておりません☆
本当にニットは面白い。私も毎回感心させられてしまいます(笑)


東京・福岡日程:7/30(火)~8/2(金) 10:00~19:00 
*プレス、新規のお客様は本社営業部03-3667-1711またはinfo@aisance.co.jpまでお問い合わせください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

avnat de voyager パネル..2013新作秋物! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。