SSブログ

COLLECTION 招待状☆ [TOPICS]

街のSALEは結構落ちついて少しづつ春物が並ぶ様になってきましたね[ぴかぴか(新しい)]
私も冬アイテムの総仕上げ(笑)が終了いたしまして、
そろそろ春物春物[揺れるハート]と気持ちが動き始めています。
今年はどんな感じで過ごそうかな~
去年どんなアイテム着てたっけ・・・
なんて考えているといつの間にか時間が経ってしまっていたりして(:.;゚;Д;゚;.:)
でも私にとってはささやかな至福の時間といえば至福の時間です☆

世間は春物がやっと並び始めましたが、弊社は盛夏のコレクションは近づいて参りました!!
サンプルはまだ姿形もございませんが(汗)
お取引先様やバイヤー様など関係各位の皆様へお送りしている
展示会の招待状DMが上がってまいりましたので、昨日発送でお送りしています。
お手元に届きましたら是非開封下さいませm(_ _)m

ちなみにこんな感じでMid Summerらしく爽やかなイメージのDMになっております。
紙の手触り等々お楽しみ下さい!

20140118134336065_0001.jpg



● 展示会日程●

東京/1月28日(火)・29(水)・30(木)・31(金) 10:00~19:00
福岡/2月3(月) 12:00~19:00 ・4(火)・5(水) 10:00~19:00 ・6(木)13:00~18:00
※アポイント制となっております。

展示会についてのお問い合わせ先は
エサンス営業部03-3667-1711

ではでは取り急ぎのお知らせでした
展示会風景や様子につきましては、また後日追記させて頂きます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。