SSブログ

今季お初☆PETILLERメリノウールアイテムです! [商品情報]

昨日、帰宅途中に駅のホームで電車待ちをしていたのですが
なんとなくいつもと感じが違うなぁ~と思ったら
鈴虫(コウロギ?)が鳴いておりました!!ヾ(*´∀`*)ノ
お休み前には聴こえなかった(自分が気付かなかっただけかもしれませんが)
秋の声のお蔭で何となく熱帯夜の夜も涼しげに感じました。

お昼間は残暑がまだまだ厳しいですが、夜は一足先に秋へ突入でしょうか
寒暖の差が激しくなって体調管理の難しい季節でもあります。
皆様お気を付け下さいませ(・∀・)

では、お休み明けの一発目は、このシーズンお初のPETILLERです。
100%ウール素材の薄手カーディガンとプルオーバー
シンプルかつ細身シルエット、短めの丈設定ですっきりと着られます[るんるん]

カラーはPETILLERらしく綺麗なカラー&配色カラー(カワユイですよ!)で
今年らしいアイテムとしてもベーシックアイテムとしても楽しめる使えるアイテムです[黒ハート]

EN6361-G5-4.JPGEN6361-1-4.JPG

~ エキストラ ファイン メリノ クルーネック カーディガン ~
●No:EN6361
●Price:¥13.000+税
●展開Color: YELLOW(Y3)/ GREEN(G5)/ GREY CHINE(M7)/ WINE(R7)/ NAVY(B8)
TOP GREY×NAVY×WINE(M5)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆


EN6362-M8-4.JPGEN6362-1-4.JPG

~ エキストラ ファイン メリノ ウール プルオーバー ~
●No:EN6362
●Price:¥13.000+税
●展開Color: YELLOW(Y3)/ GREEN(G5)/ GREY CHINE(M7)/ WINE(R7)/ NAVY(B8)
GREY CHINE×NAVY(M8)/ NAVY×TOP GREY(B9)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆


以上です。
これくらいの薄手のウールだと、少し肌寒くなってくる頃に活躍しそうです!
カーディガンは特に便利だと思います。お勧めです(0゚・∀・)[ぴかぴか(新しい)]



今回の商品についてのお問い合わせ先は
エサンス営業部03-3667-1711
shop:アンティーユ03-5501-3710
なお詳しくはアンティーユ ショッピングサイト
http://www.antilles-shop.comをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。