SSブログ

avnat de voyager ベーシックアイテム第2弾です☆ [商品情報]

ベスト4強入りですって!![テニス]
本日何気なくスポーツニュースを見ていたら目に入ってきたニュース
テニスの全米オープンの男子シングルスでの錦織圭選手です
素晴らしいですね~★
どんどん顔つきも精悍さが増して24歳とは思えない
もちろん良い意味で、ですよ(笑)
もっと上へ上りつめちゃうのでしょうか。そんな姿是非見てみたいです(^v^)

さて、9月に入って新入荷が目白押しとなってきました。
お行儀よくご紹介している場合ではないですね
本日は少し数を増やして4型ご紹介致します。

いずれもベーシックなアイテム
シーズン初めは温度調節に便利なカーディガンが必要不可欠[ぴかぴか(新しい)]
エサンスでも、ブランド問わずベーシックを取り揃えています。
質を重視するのか、形を重視するのか、はたまたカラーを楽しむのか
楽しく想像しながら選んでみて下さいね(´∀`*)

アイテムは全てavant de voyagerからになります
まずは100%イタリアメリノウール140'sの極細糸を使用したVネックカーディガン
3ポケットがポイント、先のブログでご紹介したavantのロングカーディガンと同素材
カラーも落ち着いたベーシックカラーになっています。
今年注目のCocoa Brownカラーも気になりますね~[るんるん]
シリーズでVネックのプルオーバーもあります
シルエットはゆったりめでゆるりと上品な雰囲気となっております(*´σー`)

AN6221-M5-4.JPGAN6221-1-4.JPG

~ スーパー ファイン メリノウール 3ポケット V‐カーディガン ~
●No:AN6221
●Price:¥19.000+税
●展開Color: M.GREY(M5)/ DEEP BLUE(B6)/ PLUM(P6)/ COCOA BROWN(C7)/ BLACK(M9)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆


AN6222-B6-4.JPGAN6222-1-4.JPG

~ スーパー ファイン メリノ ウールV-プルオーバー ~
●No:AN6222
●Price:¥17.000+税
●展開Color: M.GREY(M5)/ DEEP BLUE(B6)/ PLUM(P6)/ COCOA BROWN(C7)/ BLACK(M9)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆


お次もavant de voyagerからのベーシックアイテム
こちらはお素材が変わりましてイタリア糸のカシミヤシルクになります
先ほどのメリノウールに比べ、シルクの光沢感が出ている素材
お好みがあると思いますが、こちらも負けず劣らず上質なアイテムです
スタイルはクルーカーディガンと横に広めの衿まわりがポイントのプルオーバー
どちらも使い勝手の良い60㎝丈の設定となっています。
着用時のしっとり感と落ち感が素敵な商品
秋らしいシックなレッドカラー目を引きますね(・∀・)[揺れるハート]

AN6231-B5-4.JPGAN6231-1-4.JPG

~ファイン カシミヤ シルク クルーネック カーディガン ~
●No:AN6231
●Price:¥29.000+税
●展開Color: M.GREY(M5)/ BLUE(B5)/ RED(R5)/ PURPLE(P5)/ BLACK(M9)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆


AN6232-P5-4.JPGAN6232-1-4.JPG

~ファイン カシミヤ シルク プルオーバー ~
●No:AN6232
●Price:¥28.000+税
●展開Color: M.GREY(M5)/ BLUE(B5)/ RED(R5)/ PURPLE(P5)/ BLACK(M9)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆


本日は以上です(*´∀`) (´∀`*)
スカッとしないお天気で残念です。
早く秋晴れの高いお空が見たいですね[晴れ]


今回の商品についてのお問い合わせ先は
エサンス営業部03-3667-1711
shop:アンティーユ03-5501-3710
なお詳しくはアンティーユ ショッピングサイト
http://www.antilles-shop.comをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。