SSブログ

来春3月7日(土)公開の映画でアイテムを着用頂きます☆ [番組着用情報]

カテゴリが番組着用情報となっておりますが
本日は映画での着用情報になります[ぴかぴか(新しい)]

来春2015年3月7日(土)から公開の“ソロモンの偽証”にて
エサンスのアイテムをご着用頂いていますヾ(*´∀`*)ノ[ハートたち(複数ハート)]

☆映画のオフィシャルサイトはこちらから → http://www.solomon-movie.jp/


こちらは宮部みゆきさんの小説を原作とした前編・後編の映画になっています
映画が前後編に分かれるだけあって、原作はハードカバーだと3部作の3冊…
しかも1冊がとても分厚い!! かなり気合を入れて原作を拝読させて頂きました(笑)

個人的に好きな作家さんなので新作が出ると必ず読ませて頂くのですが
今回も中学生という思春期の複雑な心境を混濁余すことなく表現されていました
毎回、心理描写が近くで見てきたの?って感じるくらい繊細です
なのでマイナスの感情描写などはすごく怖かったりします[あせあせ(飛び散る汗)]
いやぁそんなに人の裏の顔見せないで~(泣)くらいになります…
ホラーものとは違った恐怖感ですよね(:.;゚;Д;゚;.:)

こちらのブログであまり詳しく内容やキャストの方の情報をお出しできないので
是非、映画館へ足をお運び頂けると嬉しいです。
私もどこで着用頂いているのか見に映画館で見ようかな~と楽しみにしている次第です


ちなみにこんな感じでご使用頂いております
探しながら見てみて下さいね+(0゚・∀・) +
ちなみにお話しの舞台が中学生の夏休み中という設定なので
ご使用頂いたのは2014SS・MSのCOLLECTIONのアイテムです
※掲載の商品は現在お取扱いを終了しております

●三宅 未来役ご着用
(PN2051/Y3)
PN2051-Y3-4.JPG



●垣内 美奈絵役ご着用
(PN0231/M2 → 一番左端のカラーです)
PN0231-G2-1-4.JPGPN0231-1-4.JPG


(PN0611/B6 → 左から2番目のカラーです)
AN0611-C4-2-4.JPGAN0611-1-4.JPG


お家でくつろいでいる場面でのご着用が多かったとの事
重要なヒントですね(笑)


では、またご着用の情報がございましたらお知らせ致します(*´∀`) (´∀`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。