SSブログ

ご挨拶 [TOPICS]

さて、本日で弊社は今年の仕事納めとなります。
世の中的にはすごく良い年であったかというと、何とも言い難い年ではございました。

ただ、スポーツ界はとても華やかでしたね(゚∀゚)[ぴかぴか(新しい)]
明るいニュースをもたらしてくれたのはスポーツ選手の方々
日々の厳しいトレーニングを経て、でも表に見せず…
そして何と言っても爽やか!!見ていて清々しい気持ちになりました☆

弊社も昨年から今年と生産背景や状況は厳しいものであったと思います。
でもそれはどこの業種も皆さん一緒ですよね。
それを言っても始まりません(´∀`*)
でしたら、今年一年無事過ごせた事を感謝した方が良いです。

なので、ここで今年一年の感謝を皆様に!!

本年も大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます!!

2015Spring&Summer Collectionからも素敵なニットを
皆様にお届け出来る様スタッフ一同邁進して参ります(ΦωΦ)
お楽しみになさってて下さいね☆


最後になりましたが、エサンスの年末年始のお休みをお知らせ致します。
2014年12月27日(土)~2015年1月4日( 日)になります。
1月5日からは通常通り営業致します。

20141226095658341_0001.jpg































では、皆様素敵な年末年始をお過ごしくださいませm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。