SSブログ

本日より展示会スタート致しましたヾ(*´∀`*)ノ [COLLECTION情報]

さてお外のお天気はちょっぴりどんよりで残念ですが。。。
本日より2015 AUTUN & WINTER COLLECTIONがスタート致しました。
今年注目されているチェックの編地やガウチョパンツなど
ちょっとキャッチ―なアイテムからエサンスらしい上質なベーシックアイテムまで
こだわりのあるアイテム達は並んでおります(ΦωΦ)[ぴかぴか(新しい)]
「もうっ今着たい!!」と思いながら準備を進めてしまいました(笑)
やはり秋冬アイテムは気分が上がります[黒ハート]

こんな感じです(*´σー`)
秋冬らしくシックで大人な上品カラーや
ふんわり優しい暖かみを感じさせるカラーが並んでいます[るんるん]

IMGP6102.JPGIMGP6094.JPG

日程はこの様な感じになっております。
是非、足をお運び頂ければと思います+(0゚・∀・) +

●東京●
日程 : 4/21(Tue)・22(Wed)・23(Thu)・24(Fri) 10:00~19:00
会場 : 本社ショールーム
※期間中混雑を避けるためお手数ですが各担当営業へアポイントをお願い致します。

●福岡●
日程 : 4/21(Tue) 13:00~19:00 22(Wed)・23(Thu)・24(Fri)10:00~17:00
会場 : 〒810-0001 福岡市中央区天神4-1-18 サンヒビル2F
       書斎リーブルセミナールーム
※期間中混雑を避けるためお手数ですが地区担当営業へアポイントをお願い致します
※4/27(Mon)以降も完全アポイントメント制にてサンプルは福岡オフィースにてご覧頂けます

●大阪 合同展 Doors61●
日程 : 5/26(Tue) ・27(Wed)10:00~18:00 →最終日は17:00受付終了になります
会場 : drapeau exhibition space(ドゥラポ)
大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル1F
※地区担当営業へアポイントをお願い致します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。