SSブログ

2015Autumn & Winter Collection2スタート [COLLECTION情報]

さて相も変わらず生憎のお天気ではありますが
本日より2015Autumn & Winter Collection 2がスタート致しました。
個人的なフェチで申しますとたまらないアイテムが目白押しです(笑)
シンプルかつ上質、新鮮さや変わらない安心感・・・
柔らかな女性らしさの中に感じる芯の強さ…等々
エサンスのニットの良さを感じられるアイテム達になっております。

と言葉でお伝えしても難しいので素敵な画像を、と思うのですが
撮り手のセンスが足りない画像になってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]
是非、コレクションを直接ご覧にお越しくださいませ(ΦωΦ)[ぴかぴか(新しい)]

IMGP6972.JPG


展示会の日程は下記になります
期間中は混雑を避ける為にお手数ですが
各営業担当へアポイントをお願いをしております。

●TOKYO
日程 : 7月7日(Tue)・8(Wed)・9(Thu)・10(Fri)
時間 : 10:00~19:00

●FUKUOKA
日程 : 7月7日(Tue)・8(Wed)・9(Thu)
時間 : 7日(Tue)11:00~19:00/8日(Wed) 10:00~19:00/9日(Thu) 10:00~18:00
※完全アポイント制となっております。
※7/10(Fri)以降も完全アポイント制にてサンプルは福岡オフィスにてご覧頂けます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。