SSブログ

2016 SPRING&SUMMER COLLECTION 開催のお知らせ [COLLECTION情報]

はい!(´∀`*)
本日は2016SPRING & SUMMER COLLECTIONについてのお知らせです
もう早来年のお洋服ですよ(ΦωΦ)
まだ、展示会の“て”の字もないですが(11月に入ったらど~んとやってきます[あせあせ(飛び散る汗)])
日程は決まりましたので取り急ぎお知らせです☆
案内状は追っかけでお手元へ参ります
とても春らしい爽やかな印象[ぴかぴか(新しい)]
久々しっかりとした紙を触ると何だか心地よい
忘れがちですが、触るって実はすごく刺激的な事なんですね

20151023163518912_0001.jpg

展示会の日程は下記になります
期間中は混雑を避ける為にお手数ですが
各営業担当へアポイントをお願いをしております。

●TOKYO
日程 : 11月10日(Tue)・11(Wed)・12(Thu)・13(Fri)
時間 : 10:00~19:00
会場 : 本社ショールーム

●FUKUOKA
日程 : 11月10日(Tue)・11(Wed)・12(Thu)
時間 : 10・11日10:00~19:00 / 12日 10:00~14:00
会場 : 〒810-0001 福岡市中央区天神4-1-18 サンビル2F 
      書斎リーブルセミナールーム

※完全アポイント制となっております。恐れ入りますが事前に担当者までご連絡下さい
※11/13(Fri)以降も完全アポイント制にてサンプルは福岡オフィスにてご覧頂けます。

●OSAKA 合同展 Doors64
日程 : 11月17日(Tue)・18(Wed)
時間 : 10:00~18:00 ※最終日は17:00受付終了
会場 : ドゥラポ(大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル1F)

以上です
皆様のお越しを心よりお待ちしております
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。