SSブログ

2016 Mid Summer Collection のお知らせ [COLLECTION情報]

つい先日年が明けたと思ったらもう2月が目の前・・・
冬もクライマックスな雰囲気の今日この頃ですね[雪]
さて、本日は2016 MID SUMMER 展示会のお知らせです。
はい、こんな気温ですが盛夏です[ぴかぴか(新しい)]
真夏に便利なニットやジャージィ素材のはおりや
1枚着でカワユいブラウス等やTシャツ、
日常にフィットしつつ気持ちが楽しくなるアイテム達が揃い始めました。
そんなサンプルを見るのが嬉しくて、私気持ちがソワソワしております(笑)
そして、更に私の頭の中では、こう着たら可愛いなぁ等妄想も広がりつつあります。
是非、直接ご覧頂いて良さを感じて頂ければと思います。

20160126132645785_0001.jpg

2016 MID SUMMER COLLECTION
●TOKYO
2月2日(火)・3日(水)・4日(木)・5日(金) 10:00~19:00
会場/本社ショールーム
※期間中混雑を避ける為、お手数ですが各営業担当者までアポイントをお願い致します

●FUKUOKA
2月2日(火)・3日(水)・4日(木)・5日(金) 10:00~19:00
会場/〒810-0074 福岡市中央区大手門1-8-16 TOPビル202 エイト
※アポイント制になっております。恐れ入りますが担当者へ必ずご連絡の上ご来社下さい
※2/8(月)以降も完全アポイント制にてサンプルなエイトにてご覧いただけます



本日は以上です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



展示会についてのお問い合わせ先は
エサンス営業部03-3667-1711
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。