SSブログ

2016Autumn & Winter Collectionスタートです [COLLECTION情報]

本日より2016Autumn & Winter Collectionがスタートしています☆
昨日までは東京は本日雨の予報でしたが
曇りになってくれてほっと一安心(´∀`*)
雨というだけで荷物が増えるのは憂鬱ですよね

さて、今回のコレクションではPETILLERをお休みさせて頂いて
Purifierとavant de voyagerの2ブランドとなっています
ベーシックとデザイン性等、よりブランドの魅力と特性をはっきりさせ
分りやすい展開になっている様に思います。

シンプルかつ上質、着ていて飽きがこない
従来のエサンスアイテムの原点に戻りつつ、
今の空気感も取り入れてエッジの効かせる事も忘れない
大人のバランス感を楽しめるアイテム達になっています+(0゚・∀・) +

IMG_9455.JPGIMG_9452.JPG


展示会の日程は下記になります
期間中は混雑を避ける為にお手数ですが
各営業担当へアポイントをお願いをしております。

●TOKYO
日程 : 5月10日(Tue)・11(Wed)・12(Thu)・13(Fri)
時間 : 10:00~19:00
会場 : 本社ショールーム

●FUKUOKA
日程 : 5月10日(Tue)・11(Wed)・12(Thu)・13(Fri)
時間 : 10:00~19:00
会場 : 〒810-0074 福岡市中央区大手門1-8-16 TOPビル202 エイト
※完全アポイント制となっております。恐れ入りますが事前に担当者までご連絡下さい
※5/16(Mon)以降も完全アポイント制にてサンプルはエイトにてご覧頂けます。


●OSAKA 合同展 Doors68
日程 : 5月24日(Tue)・25(Wed)
時間 : 10:00~18:00 ※最終日は17:00受付終了
会場 : 南船場オーガニック・スタジオ(今回会場が変わりましたお気を付け下さい)
住所: 大阪市中央区南船場4-7-21 オーガニックビルB1
      

以上です
皆様のお越しを心よりお待ちしております
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。