SSブログ

avantからジャージィ素材のトップスシリーズ第2弾ですヽ(*´∀`)ノ [商品情報]

さて、本日はツバメさん達の観察日記から・・・
ものすごく成長していました!そりゃあもう巣からはみ出さんばかりに(笑)
少しの間にこんなに育つんですね~びっくり致しました(゚∀゚)
今の所一羽も欠けず全員元気の様です[るんるん]

今日ご紹介するアイテムはこんな夏日に活躍するジャージィアイテムです
先ずはマスターシードコットンジャージィ素材を使用した5分袖のプルオーバー
光沢、しなやかさ、柔らかさがあり、肌に馴染むという上質な素材で
肘が隠れるくらいの丈設定も便利☆
夏らしい爽やかなボーダーも魅力になっています+(0゚・∀・) +

AT2511-V-6.JPGAT2511-M8B-6.JPG
~ マスターシード コットン ジャージィ ロイヤルクール加工 ボーダー ボートネック5分袖プルオーバー ~
●No: AT2511
●Price:¥15.000+税
●展開Color: NAVY×WHITE(B7)/ BLACK×WHITE(M8)
●DEL: WEBショップより購入可能です


もう一型は肩に入った大胆なタックがポイントのスリーブレスプルオーバー
四角いシルエットでテンセルジャージィのさらりと軽い着心地になっています
ボトムインして着用頂くとさらに今年らしさがプラス[ぴかぴか(新しい)]
シンプルですが着るととても可愛いアイテムです(*´∀`) (´∀`*)

AT2533-M4-6.JPGAT2533-1-6.JPG
~ テンセル ジャージィ ハリ加工 ショルダータック スリーブレス プルオーバー ~
●No: AT2533
●Price:¥12.000+税
●展開Color: OFF WHITE(M2)/ TOP GREY(M4)/ SEPIA(C8)/ BLACK(M9)
●DEL: WEBショップより購入可能です


以上です
気温が30度まで上がる日が徐々に増えて参りました
じわりじわりと真夏が近づいて来ています
そろそろ本気の日焼け対策を始めないといけませんね[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。