SSブログ

新年のご挨拶 [TOPICS]

新年明けましておめでとうございます。
本日より2017年の営業スタートです!


IMG_1391.JPG


さてあっという間に2017年酉年がスタート致しました(^v^)
皆様お正月は如何でしたか?
私はぎりぎりまですべき事リストを削って(笑)
可能な限りゆったり過ごせる様にしてみました
意外に慌ただしいお正月、たまにはそんな過ごし方も良かったです

今年はどんな年になりますでしょうか
願わくば皆様にとって良い年になります様に!
そして素敵なニット年になります様に!

本年もお引き立ての程何卒宜しくお願い申し上げます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。