SSブログ

プライマリーコットン リヨセル ジャージィ&梨地合わせの半袖プルオーバー [商品情報]

昨日は荒れましたね
都心でも雹が降るなど大変なお天気でした
またこんなに荒れる日あるかも・・・と思うと
恐ろしい限りです(;´д`)

さて本日はこの時期に使いやすいジャージィプルオーバーをご紹介
スッキリとしたV開きでお袖が少し透け感のある梨地になってアイテム
使用しているジャージィ素材は光沢感があり綺麗な印象
お袖は花びらの様に重なりのある使用でひらひらと動きがあり可愛いです[黒ハート]
上品なジャージィ素材でオフィス着としてもお勧めです

PT3361-M2-7.JPGPT3361-Y3-7.JPG PT3361-C6C-7.JPGPT3361-M9-7.JPG
~ プライマリー コットン リヨセル ジャージィ & シルック梨地フリル袖 前後Vネックプルオーバー ~
●No: PT3361
●Price:¥11.000+税
●展開Color: OFF WHITE(M2)/ PUMPKN(Y3)/ TAUPE(C6)/ BLACK(M9)
●DEL:ONLINE SHOPより購入可能です


本日は以上です
皆様、外出中に突然の雷雨、雹などに遭遇したら
とりあえず建物に避難して安全を確保しましょうね(´ヘ`;)
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。