SSブログ

あったかウール強縮重&シームレスニットのご紹介です+(0゚・∀・) + [商品情報]

さてクリスマスも終わって街はお正月へのカウントダウンが始まりましたね
お節料理や何故か蟹やマグロ・、数の子等々・・・痛風(いやいや[あせあせ(飛び散る汗)])豪華な料理が並んでおります
いつからこんな正月って豪勢になったっけと思いながら
日本人ってホントにお祭り好きなんだなと感じました(゚∀゚)

さてさらに寒さも深まる今日この頃
ご紹介するのは素材に強縮重をかけたあったアイテムです
ジロンラムとファインメリノ、同じウールではありますが
やはり肌触りと風合い、色の出方は微妙に異なります[るんるん]
もうそこは好みとしか言えないのですが、どちらも暖かいのは太鼓判です(´∀`*)

先ずは人気のジロンラムを使用したシームレスニットタートルプルオーバー
細番手の糸に強縮重をかけた滑らかな肌触りになっています
柔らかい風合いのカラーとゆったりめのお袖で上品な仕上がりです

AN9361-M4-7.JPGAN9361-C7-7.JPG AN9361-R5-7.JPGAN9361-G4-7.JPG AN9361-B9-7.JPGAN9361-M4V-7.JPG
~ スーパー ファイン ジロンラム シームレスタートルネック 長袖プルオーバー ~
●No: AN9361
●Price:¥18.000+税
●展開Color: FOG(M4)/ MOCHA(C7)/ RED(R5)/ BLUE GREEN(G4)/ MID NIGHT(B9)
●DEL:ONLINE SHOPより購入可能です


こちらはファインウールに強縮重をかけたシームレスニット
裾部分がフレアーシルエットで可愛らしい印象に仕上がっています
フェルトの様な肌触りのふんわり軽く暖かいアイテム[ぴかぴか(新しい)]

AN9371-M2V-7.JPGAN9371-M3-7.JPG AN9371-K1-7.JPGAN9371-6-7.JPG
~ ファイン ウール フレアーヘム シームレス ハイネック プルオーバー ~
●No: AN9371
●Price:¥18.000+税
●展開Color: OFF WHITE(M2)/ LT.GREY(M3)/ GOLD(K1)/ INDIGO(B6)
●DEL:ONLINE SHOPより購入可能です


本日は以上です
本年も後数日、素敵に過ごしましょうね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

◆今回の商品についてのお問い合わせ先は
エサンス営業部03-3667-1711
◆エサンスホームページ
http://www.aisance.co.jp/
◆ONLINE SHOP<ANTILLES-アンティーユ->
http://www.antilles-webshop.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。