SSブログ

イタリアリネンを100%使用したカーディガン&プルオーバーのご紹介です☆ [商品情報]

さて本日より新年度ですね[ぴかぴか(新しい)]
気持ちの良いお天気でのスタート・・・幸先の良い感じで嬉しいです[グッド(上向き矢印)]
皆様の新生活が素敵なものになります様にヽ(*´∀`)ノ

さて本日ご紹介のアイテムは
イタリアの上質なリネン糸を100%使用したシリーズです
さらりとドライな質感がなんとも爽やかなアイテム
やはりこの季節に無いと寂しいリネン
リネン特有の色のニュアンスもたまらないですね(゚∀゚)

カーディガンは久々のカシュクールタイプ
ウエストマークで女性らしい印象になっています
もちろん腰ひもなしで揺るっとした感じではおるのもアリです☆
スカートでもパンツでも合わせやすい丈設定です

AN0501-M2-8.JPGAN0501-C2-8.JPG AN0501-Y6-8.JPGAN0501-B6-8.JPG AN0501-B8-8.JPGAN0501-B6-8V.JPG
~ イタリア リネン 100 ウエストマーク カシュクール 長袖カーディガン ~
●No: AN0501
●Price:¥16.000+税
●展開Color: OFF WHITE(M2)/ STRAW(C2)/ APRICOT(Y6)/ INDIGO(B6)/ NAVY(B8)
●DEL:ONLINE SHOPより購入可能です


プルオーバーは横地使いのざっくりシルエット
1枚でさらりと着られる便利スタイルになっています[黒ハート]
ビックシルエットなので夏はまとわりつかず便利さんです

AN0502-M2-8.JPGAN0502-C2-8.JPG AN0502-Y6-8.JPGAN0502-B6-8.JPG AN0502-B8-8.JPGAN0502-C2-8V.JPG
~ イタリアリネン100 横地使い ドルマン 7分袖プルオーバー ~
●No: AN0502
●Price:¥15.000+税
●展開Color: OFF WHITE(M2)/ STRAW(C2)/ APRICOT(Y6)/ INDIGO(B6)/ NAVY(B8)
●DEL:ONLINE SHOPより購入可能です


週末鎌倉へ日帰り小旅行を致しました
長谷寺の桜はまだ満開で、可愛いボケの花もみられて満足
鎌倉の海はまったりとした空間で頭をからっぽに・・・
久々の異空間でリラックス出来て良かったです+(0゚・∀・) +

◆今回の商品についてのお問い合わせ先は
エサンス営業部03-3667-1711
◆エサンスホームページ
http://www.aisance.co.jp/
◆ONLINE SHOP<ANTILLES-アンティーユ->
http://www.antilles-webshop.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。