SSブログ

Purifierより大人Tシャツシリーズのご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ [商品情報]

さて週末の熱い夜がそのまま続いたかの様な
ホットな日差しに射られた本日
朝の時点でとろけてしまいそうでした[晴れ]
水分&ミネラル補給は十分に!
お出かけの予定のある方はくれぐれもご注意くださいませ

今日は1枚でコーディネートが完成する
Purifierの大人Tシャツをご紹介致します
こんな陽気ですと、最低枚数で過ごせるというのが一番☆
& 見せたくない二の腕、すっきり顔まわり・・・等々
いろいろカバーもしたい。というのも女心[黒ハート]
そんな欲張りな女性にオススメのシリーズです

先ずはお袖が2重レースとの2重仕様になっているタイプ
上質なコットンリヨセルジャージィを使用しVネックで首もとすっきり
程よい光沢感があるのでカジュアル感もありません
なりより、レースとジャージィの少しボリュームのあるお袖で
腕が細く見えるという効果が(ΦωΦ)

PT2501-M2-8.JPGPT2501-G7-8.JPG PT2501-B9-8.JPGPT2501-G7V-8.JPG
~ プライマリーコットン リヨセル ジャージィ レースインスリーブ Vネックプルオーバー ~
●No: PT2501
●Price:¥14.000+税
●展開Color: WHITE(M2)/ KAHKI(G7)/ DK.NAVY(B9)
●DEL:ONLINE SHOPより購入可能です


お次はコットンローンレースの素材切り替えタイプ
ドットの様な透け感が涼しげなアイテム
ピンと上向きのお袖もカワユいです[ぴかぴか(新しい)]
もうこちらは1枚でお袖を見せて着て下さいませ+(0゚・∀・) +
もちろんこのお袖も細見せ効果期待できますよ~

PT2502-M2-8.JPGPT2502-G7-7.JPG PT2502-B9V-8.JPGPT2502-B9VB-8.JPG
~ プライマリー コットン リヨセル ジャージィ& ローンレース 前後切り替え 半袖 プルオーバー~
●No: PT2502
●Price:¥13.000+税
●展開Color: WHITE(M2)/ KAHKI(G7)/ DK.NAVY(B9)
●DEL:ONLINE SHOPより購入可能です


ご紹介のアイテム達はお家で手洗い可能です
今週は厳しい暑さになる様ですね
このまま梅雨が明けちゃうのかしら?です(・∀・)

◆今回の商品についてのお問い合わせ先は
エサンス営業部03-3667-1711
◆エサンスホームページ
http://www.aisance.co.jp/
◆ONLINE SHOP<ANTILLES-アンティーユ->
http://www.antilles-webshop.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。