SSブログ

ビスコースポリエステル素材のシアーカーディガンシリーズのご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ [商品情報]

7月になりました+(0゚・∀・) +
今年は早々に梅雨も明けてしまい
毎日が笑ってしまうほど暑いです[晴れ]
現在の気温が大体33℃から34℃くらいなので
これからプラス3℃くらい暑くなる日もありそうですね[いい気分(温泉)]
暑さは気のせいだと言い聞かせて過ごそうと思っています(゚∀゚)[ぴかぴか(新しい)]

さて、本日ご紹介のアイテムはシアー感のあるはおり2型
光沢感と透け感のあるビルコースポリエステルのアイテムです
暑さの残る晩夏初秋も視野に入れたシックなカラーになっています
今年はスリーブレスの様な袖の短いトップスも多数出ているので
そういったアイテムを着用した際に温度調節に便利です(*´σー`)
軽い仕上がりで持ち運びしやすく、イージーケアな点も魅力☆

PN2601-M3-8.JPGPN2601-Y4-8.JPG PN2601-G5-8.JPGPN2601-B8-8.JPG PN2601-M9-8.JPGPN2601-Y4V-8.JPG
~ ウオッシャブル ビスコース ツイステッド V開き 7分袖カーディガン ~
●No: PN2601
●Price:¥13.000+税
●展開Color: S.GREY(M3)/ MUSTARD(Y4)/ GREEN(G5)/ NAVY(B8)/ BLACK(M9)
●DEL:ONLINE SHOPより購入可能です


もう1型はボタンレスのキナガシタイプです
シンプルで縦長シルエットが大人っぽい印象
Vカーディガンは7分袖、こちらは長袖になっています[るんるん]
PN2602-M3-8.JPGPN2602-Y4-8.JPG PN2602-G5-8.JPGPN2602-B8-8.JPG PN2602-M9-8.JPGPN2602-G5V-8.JPG
~ ウオッシャブル ビスコース ツイステッド ボタンレス トッパー 長袖カーディガン ~
●No: PN2602
●Price:¥15.000+税
●展開Color: S.GREY(M3)/ MUSTARD(Y4)/ GREEN(G5)/ NAVY(B8)/ BLACK(M9)
●DEL:ONLINE SHOPより購入可能です


本日は以上です
今まで荷物になるので気が進まなかった
日傘をついに購入しようと思います
日陰の中と直射日光とでは雲泥の差ですよね(´・ω・)


◆今回の商品についてのお問い合わせ先は
エサンス営業部03-3667-1711
◆エサンスホームページ
http://www.aisance.co.jp/
◆ONLINE SHOP<ANTILLES-アンティーユ->
http://www.antilles-webshop.com/
2018 Autumn & Winter..18Autumn&Winter2 Col.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。