SSブログ

スーパーファイン メリノウールのストライプ柄ミモレ丈スカートのご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ [商品情報]

昨日の雨はなかなかの迫力でした[雨]
もれなく靴の中まで水の浸入、廊下に河童の様な足跡
子供の頃、雨に降られて返ってびしょ濡れになった時の様な
少し懐かしい感覚になった不思議な夜でした+(0゚・∀・) +
足跡を拭くのは自分なので、そこは立派に成長しております(笑)

さて本日ご紹介するアイテムはファインメリノウールのミモレ丈スカート
引き返しでストライプ柄の様に編まれたアイテム
ウエスト部分から裾にかけて広がるストライプが綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

今年は夏に綺麗色のボトムが出ていましたが
秋冬もそのまま綺麗色ボトムは継続です(゚∀゚)
深みのあるカラーバリエーションで大人の印象
秋らしいワインカラーは非常にオススメです

AS6253-Y4-8 (2).JPGAS6253-R6-8.JPG AS6253-G7-8.JPGAS6253-B8-8.JPG
~ スーパーファイン メリノ ウール ストライプ柄編み ミモレ丈 フレアースカート ~
●No: AS6253
●Price:¥24.000+税
●展開Color: PUMPKIN×KHAKI(Y4)/ WINE×NAVY(R6)
                KHAKI×PUMPKIN(G7)/ NAVY×OFFWHITE(B8)
●DEL:ONLINE SHOPより購入可能です



本日は以上です
今週末の3連休も少し気温が高いようですね
なかなか秋になりきれず、着たいお洋服が待ちの状態です
早くウール素材が着たいです(*´∀`) (´∀`*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。