SSブログ

繊研新聞の取材が記事になってます。 [TOPICS]

昨日も東京はみぞれが降りました[雪]・・・・最近は気温の変化が激しいですね。
昼間は陽射しにかなり暖かさを感じられるようになってきましたが・・・春本番まではもう少しですね。

さて先月、繊研新聞さんの取材を受けまして・・それが3/4(金)に記事になっていましたのでそのご紹介です。
繊研記事.jpg

この春からデビューした新ブランドの紹介がメインの内容になっています。

エサンスは設立以来ニットの楽しさや可能性を追求してきました。今、服だけではなく本当に良い(エサンスの考える”良い”は素材が上質であり、価値観があること)と言えるものが、また見直されてきているような気がします。シンプルで着易く肌触りも良く品がある服。もちろん適正で買いやすい価格で飽きがこない(いつまでも愛着を感じられる)・・・・これってなかなかないですよね。流行ものはいっぱいありますけど・・・
エサンスは今年で設立15年目を迎えますが、今とにかくバイヤーの方や一般消費者の方に我々の作る製品を知ってもらいたいし、手にとって頂きたいという気持ちが強いです。そのため雑誌をはじめとしてブランドを知ってもらうような活動を今後も強化していきたいと考えています。ニット好きの女性には是非我々のブランドを知って頂きたいですからね。
さて話は変わりますが、2011SPRING&SUMMER商品が続々入荷中です。直営店のアンティーユも現在
NEW BRANDフェアー実施中ですので、是非お立ち寄りください。
それと、バイヤーの方々、各ブランドの2011SS/MSサンプルは常設のショールームにてご覧頂けますので、
是非、弊社営業部までお問合せください。(TEL.03-3667-1711)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。