SSブログ

ガンバレ!ガンバレ!日本、東日本! [TOPICS]

金曜日の大地震発生から3日目を迎えました。被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。
幸い弊社のお取引先店舗におかれましては、幸いにも大きな被害はなかったとのことでまずは一安心しております。ただライフラインの復旧がまだの地区もあるようで大変なご不便を感じられているようです。
一刻も早い復旧をお祈りいたします。

弊社につきましては、事務所及び物流センターも本日より正常に機能しております。ただし配送については若干の遅れ等が予想されます。ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

しばらくは、買い物気分にはなれないかも知れませんが、こんな時こそお店を開けてらっしゃる専門店さんも多くいらっしゃいます。是非お話しにいってください。こんな時こそ人とのふれあいが大事だと思います。
起こってしまったことは取り返しがつかないことも多いですが、壊れたものは時間をかければ修復できます。
不便さも今までが便利すぎたので我慢することはできます。でも肉親や友人を亡くされた方や行方不明の方々の気持ちを思うと本当に心が痛みます。

我々日本人のみんながひとりひとり何ができるかを考えて、被災地の方々の1日も早い復興のための協力と応援をして行きましょう!  ガンバレ!ガンバレ! 日本、ガンバレ!ガンバレ!東日本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。