SSブログ

エキストラ ファイン メリノ ウールの大人アイテム達のご紹介です☆ [商品情報]

今日の朝の冷え込みは厳しかったですね~
冬らしく湿度も下がって肌の保湿に気を付けないといけない季節突入です(笑)

さて、そんな寒さを受けて今日はしっかりとした厚みのミラノリブや
スカート、片畦のカーディガン等しっとり大人の雰囲気のアイテムを
ざっくりご紹介したいと思います
そろそろこれくらいの厚みのあるアイテムもOKですよね(∀`*ゞ)

アイテムは全てavant de voyagerからとなります
まずはミラノリブのワンピとチュニックプルオーバーから
今年avantは衿ぐりが詰まり気味の仕様になっていまして
こちらのワンピもそんな仕様で少しクラシカルな印象です
シルエットはシンプルで綺麗なので小物等で遊べる便利さん

チュニック丈のプルオーバーは大胆な太ボーダーが印象的です
両型ともドロップショルダーで袖はキュッとしまったリブ[ぴかぴか(新しい)]
すっきりと見える様に工夫されています(ΦωΦ)

AN8021-M8-4.JPGAN8021-1.JPG

~ エキストラ ファインメリノウール ミラノリブ ワンピース ~
●No:AN8021
●Price:¥28.000+税
●展開Color: GREY CHINE(M8)/ INDIGO(B7)/ BLACK(M9)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆



AN8023-M9-4.JPGAN8023-1.JPG

~ エキストラ ファイン メリノ ウール ミラノリブ ボーダー チュニック ~
●No:AN8023
●Price:¥26.000+税
●展開Color: INDIGO×OFF WHITE(M2)/ INDIGO×BALCK(M9)/ BLACK×M.GREY(M5)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆


お次はフィット感が良い今年風味のミモレ丈のタイトスカート[黒ハート]
機能性を言いますととても暖く[るんるん]
デザイン的にはとてもシンプルですがとても大人の雰囲気のスカートです。
結構、困ったときのお助けアイテムとしてお勧めでございます(゚∀゚)

AS8022-M9-4.JPGAS8022-1-4.JPG

~ エキストラ ファイン メリノ ウール ミモレ丈タイトスカート ~
●No:AS8022
●Price:¥18.000+税
●展開Color: GREY CHINE(M8)/ INDIGO(B7)/ BLACK(M9)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆


AS8024-M2-4.JPGAS8024-1.JPG

~ エキストラ ファイン メリノ ウール ボーダー タイトスカート ~
●No:AS8024
●Price:¥16.000+税
●展開Color: INDIGO×OFF WHITE(M2)/ INDIGO×BLACK(M9)/ BLACK×M.GREY(M5)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆


最後にご紹介するのは片畦編みのロングカーディガンです
上質なウールを100%使用したとても柔らかな着心地[ぴかぴか(新しい)]
ストレートなシルエットがシャープな印象のアイテムです
これくらいの厚みがあるとニットコートの様にも着られて便利!
隠れ素敵アイテムちゃんだったりします(*´∀`) (´∀`*)

AN8031-M2-4.JPGAN8031-1.JPG

~ エキストラ ファイン メリノ ウール 片畦編みロングカーディガン ~
●No:AN8031
●Price:¥24.000+税
●展開Color: OFF WHITE(M2)/ NAVY(B8)/ BLACK(M9)
●DEL:ウェブショップにて購入可能です☆


本日は以上です☆
本格的にお寒くなって参りましたので
少し慌てて大量にご紹介しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ではではニットが主役の季節
存分にお楽しみ下さいませヽ(*´∀`)ノ


今回の商品についてのお問い合わせ先は
エサンス営業部03-3667-1711
shop:アンティーユ03-5501-3710
なお詳しくはアンティーユ ショッピングサイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。