SSブログ

今年最後の営業日です(´∀`*) [TOPICS]

朝の冷え込みがすごいですね~
北陸などでは雪になるかも[雪]なんて言われています
比較的暖かい冬なのでここらでちょっと本気がみたいです(ΦωΦ)

さて、エサンスは本日で今年最後の営業日となります。
どこの業界、どこの会社も同じですがやはり厳しい年でした
ただ、弊社のニットを可愛がって下さるお客様、気にって扱って下さるバイヤー様
もちろん、弊社の製品を作るのにご尽力下さる商社様、工場様。。。
数えきれない方々に支えられた一年でもあります。
そう考えると感謝してもしきれない気持ちでいっぱいになります。

皆様2015年は大変お世話になりました。
来年ご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

20151226102548265_0001.jpg

今年のご挨拶状は自分自身の周りだけでなく
そのまた周り、そのまたまた周り。。。
ひいては世界全体が幸せで有ります様に!
との願いがこもったものになっていますヾ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと大きな事を考えてみました(笑)

では、皆様良い年末年始をお過ごしくださいませm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。