SSブログ

今年は申年ですねヾ(*´∀`*)ノ [TOPICS]

角松jpg.jpg

明けましておめでとうございます
本年も何卒宜しくお願い申し上げます


本日よりエサンスは営業を開始致しました[ぴかぴか(新しい)]
今回の年末年始はお休みの開始と終了にバラつきがあって
明日から新年スタートの方も多いのではないでしょうか+(0゚・∀・) +
何より、本日はランチのお店がまだ結構お休みっだったりして・・・
ランチ難民になりかけました(笑)

さて本年は申年です
私の勝手なイメージですととても活発なイメージを持っております
そのイメージの通りいろいろな事が活気溢れて動き出すといいな~
なんて思っております。溌剌と元気に過ごしたいですねよね

今年もビルオーナー様が立派な鏡餅を飾って下さっています。
( こちら役目御免となると揚げ餅となってやってきます[黒ハート]とても美味なのです!)
角松もしっかり飾られているので、田舎育ちの私には
しっかりお正月が感じられて安心致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。